

無題

BF3まで寝ます。今までありがとうございました。

死亡寸前

最近FPSへのモチベが掠れ気味です、気分がいい時にニコ生で時々世紀末ゲームMW2を配信する程度で

COD:BOも起動しなくなったのでSOW民の方々とも疎遠に・・・

ちょこっとAVAやったりもしてますけどやはりシステムやマップに気に入らない所が多くてRk95買ったらクリア気味に

という訳で最近はマインクラフトの友人鯖で建設してたり他の配信見たりですね、BFBC2も楽しいんだけどチームバランス悪かったり芋ばかりでストレスと疲労がたまる事のほうが多かったり

あまりにもFPSでもやらないから使ってたマウスパッドが反ってしまって駄目になってきても購入したマウスパッドをまだ開封してなかったり

流れでなってしまった野良専門がこれほどまで辛いとは・・・・モチベ保つにはAVAでどっかのクランにでも入るのが早いんでしょうかね・・・
でも人見知りなので結構厳しかったり・・・以下BF3発売までループ

恐らく最終の改良

一行で言えばまたパーツ買いました

今回は電源とGPU、これでPC改造は最後になりますかね


電源

どっかの650Wの普通の80+の奴
    ↓
玄人志向80PLUSBronze800WプラグインKRPW-P800W/85+

あ



GPU

玄人志向GF-GTS250-E512HD

a

          ↓

MSI N560GTX-TI Twin Frozr II OC

a




まあこれだけです、これでBF3動かなかったらマザーボード変えてGTX560TiをSLIするかな

お久しぶりでございます

さて、約何ヶ月ぶりの更新かね?あのサボり魔のSaDa君でも更新しているというのに私は更新してませんでした

ネタはあったんですが面倒なかなか更新する機会がなかったのでね

とりあえず私のPC事情から

まず回線は変わってないです、それどころか劣化の気配もします。夜中は1Mbps下回るのも余裕です。

スペックの方は結構変わりましたよ、ええ

とりあえずCPU

before

core2Duo E7500BOX

core2




after

core i7 2600

i7



Memory


before

nobrand DDR-2 2GB×1



after

SUPER TALENT DDR3 1600Mhz 240pin 2GB×4 8GB

m




GPU


そのまま




Motherboard


before

ASrock G31M-GS R2.0

M



after

MSI P67A-C43

M1



Sound

before

オンボード


after

X-Fi Sound BLASTER XtremeGamer

s


ヘッドセット/ヘッドホン

before

パナソニック RP-HT360(笑)

h


after

audio-technica ATH-770COM

h1



OS

before

Windows XP 32bit


after

Windows 7 home premium 64bit アップグレード版


マウス

before

Logicool MX518

MX518



after

Logicool G500

G500




とまあこんな感じです、BF3買うまでに電源とGPUも買うつもり



ついでに最近の方針

基本的にMW2やってます。BOはグラボ依存が大きくなったっぽくまだカクつきがあるのでGPU買い換えるまでほとんどやらないと思います。

そのMW2はようやくプレステージ3週目、だいたいの立ち回りは分かってきましたがまだボロボロ

後USTでちょくちょく配信してます、だいたいMW2



それとゴールデンウィークにオフ会行ってきました、ナウいヤングな集まりでした、はい。楽しかったです

機会があったらまた会ってみたいですね。

高速インターネット?いいえただの糞回線です

最近私の回線速度がとてつもなく酷いことが多いです。特に夜間、下り回線

今日さきほど計ってきた状態がこれです

s


ここ何ヶ月かは10時以降に10Mbps越えたのを見たことがありませんね

しかも下り回線がとても不安定なのでストリーミングメディアもまともに見れない状況です、ustとか見ようとすると音声も届きません

マンションタイプADSLなのでいつかはこうなることは目に見えていたんですがいざこの事態となるとかなり辛いですね

ともかく夜はFPSはもちろんMMO等もできず、生放送を見ることもままならないので最近はストレスマッハです。

なんとか光に変えられないものか・・・

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

