

LAST BATTLE OF BLACKSHOT

先ほどブラックショット最後の大会が終わりました。

TDMのレッドマンションで80KILL10分の戦いで

プレイヤーは1チーム7人でチームはこんな感じです

1

取り消し線が入ってる人は集合時間になっても来れずに不参加になった人です

太字は事前の募集では人数が足りなかったので直前の募集で参加した人です

私はAチームで参加しまして、見てのとおりクランで参加しましたw

そしてリーグ表はこちら
2




全戦全勝で優勝しました!!





いや~・・・・・役に立ちませんでしたよ・・・orz


殆どの試合で負け越しで完全に足引っ張ってましたw

試合では主におばさんとみやびさんとAK-103を持ったclanさんが暴れてました、三人でMVP占領とかどういうことですか




そして今回の大会、前回のTDMフェスティバルのように監督用のGMが各部屋に一人居ましたが

六試合目・・・・"それ"は起こった




A(赤) VS G(青)の試合

相手は4人でまず勝てる試合

しかし開始時にGMが手違いでブルーチームで開始するというトラブルが









私は言った--------





「これは誘っている」とーーーー-----





そしてM3を用意しだす真須美さん


「野郎供、援護しろ」



私たちは真須美さんを先導し敵を蹴散らしていく




そして真須美さんが見事GMを仕留める



混乱する敵とGM・・・



私はそれに乗じ敵リスポンに乗り込み






射線上の敵を倒すふりをしてGMをヘッドショット





もう何が起こっているかわからない敵



がしかし真須美さんは第二波を用意、私含めた皆さんが制圧に踏み出し


真須美さんがリスポーンした敵に妨害されつつGMを射殺



その後私も敵のAK-DRAGONを奪ってまたもやGMをヘッドショット



収集がつかなくなってGMはまさかの試合やり直しを宣言

仕切りなおしとなった試合ではGMはしっかりと赤側に入りましたが毒ガス撒いたりしてやりましたw


そしてその模様は真須美さんがしっかりと撮影


まさにお祭り騒ぎでしたww


笑いすぎて照準が縦にぶれてましたw



念願の優勝や念願のGM殺しを達成して今回の大会は終了しました。






GMカワイソス

それは木曜のお昼のこと

ss2




Q.これは何か?


A.タイトル参照





今日のお昼3~4時頃の1chの様子です


移住先の推敲、一足先に移住、某掲示板で升が配られたのが原因でしょう
同時接続29人くらいでした

このTDMの部屋に入ってみたのですが
少し前までは低階級で弱い部類と思われた人が異常なスコアを叩き出し上位二名が30KILL超えと言う状態に
その人達との勝負になると足音を立てずに隠れていても構わず決め撃ち一発で落とされたり、角から出る直前壁を撃たれたり



まあ、あれですね・・・ええ・・・

Time up

本日MK Styleから重要なお知らせがありました

bs
BLACKSHOT サービス終了に関する重要なお知らせ


ついにBLACKSHOTのサービスが終了するようです

他の方も記事を作っていて何番煎じかは分かりませんが一応BSのブログでもあったので私も記事を作成しました

正式には十二月十五日の午前十一時に終了するようです。
原因は複数考えられますね、皆さんもご存知だと思われます。

これほど面白かった無料FPSも珍しかったのではないでしょうか?システムも良く作りこまれていて、実装側がゴミでしたが

今後の方針としてはこのブログは一応ゲーム全般なので残します、BLACKSHOTの関連の書庫も残しておきますね

現在は移住等検討中です。特に移住先が無ければパッケージ厨となるか片っ端から始まったゲームのレビューでも書いていこうと思います。

クランの方々も検討中です、私個人としてSOW民会は皆さん良い人ばかりでとても素晴らしいクランでしたので散り散りになるにはとても惜しいと思っています・・・



残り二ヶ月になりますが運営は様々なイベントを考えているようです、最後にふさわしいお祭りになると良いですね。







いや、升はお断りだよ?消え去れ

銀行BOM

某お人のすかいぽコメントを見て思い立ったので記事にしてみました
即興ですので少ししか紹介できませんがそのうち大きい記事にするか一本の動画にしようと思います



まずは赤開始のAへ
(1)
a1

ここらへんから


A2

このへんを狙って跳んで投げると


A3


このへんに落ちます、青が突っ込んでくればおいしくいただけます



もう1パターン
(2)


先ほどよりもうちょっと前に出て
A11




このへんを狙って跳びながら投げると
A12



ここらへんに落ちます、調整しだいでは位置についた青をねじ伏せることも可能です
A13



これらは逆に青側から同じように投げると赤側の投げる場所に落ちます




続いてBへ
(3)

このへんから
b1



こう投げると
b2



バス周りに落とせます。調整すればロングにも投げれます


青からも
(4)


ロングのここから
ぶ1



こう投げると
ぶ2



反対側の赤通路に投げれます
ぶ3




纏めるとこうですね
bc1





因みに空爆をしようとして落ちていくのは

お1
この場所に投げ込むと



お2
奈落に引きずりこまれていきます


他にも何箇所かあるので気をつけてくださいね



空爆地点は他にも何箇所かありますし重要な場所もあるので今度まとめてみようと思います
適当ですが参考になりましたか?

九月アップデート[BLOOD SOULS]

今日BLACKSHOTのアップデートが行われました

内容は武器三種の実装


UZI-RED
GOLD BOX
uzired

赤い宇治ですね、性能は青宇治よりもいいのかしら?
詳しくはみやびさんに聞いた方が早いかもです




G36 Desert
BLACK BOX
g3desert
G3の上位互換みたいです、おばさんが出したので練習モードで借りたところ集弾がちょっと良くなってますね
一応使えることは使えるようです



Type64 Desert
GOLD BOX
t
一日なんとか出しましたが数値上殆ど64式と変わらないような・・・
威力と命中は64より良い気がしました

と、いうわけで早速プレイ、撮ろうと思ったら事前練習なんてありません



wikiも編集してきましたが宇治は持ってないので誰かがやってくれることを願いますね











MAPマダー?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

