スポンサーサイト


トイウォーズクリア

やっていると書いてある記事も無いですけど個人的にクリアしました、はい

なんというか色々惜しすぎる
Quakeから持ってきた要素が多いから良ゲーに仕上がるのは当たりまえとして
バランスとかマップとかシステムとかもっと何とかならなかったのか

私自身身内間でFFAしかやってなかったんですけどそれはかなり面白かったですよ、ええ
ですけど一回野良のTDM行った途端完全に萎えましたね
芋にランチャーしか居なくてもう駄目ですねアレ、流石日本人だわシステムが良くてもユーザーが糞に仕立て上げる
というかQuakeで愛用していたロケットランチャーも今回は完全に糞武器認定、何あのゴミ

ランチャーの弾速が遅くて当たるわけねえとか最初思いましたけど移動速度が馬鹿みたいにおっそい上に範囲が馬鹿でかいから適当に撃ってるだけで妨害できる、威力がアホみたいに低いからキルは中々できませんけど
しかもちょっとでも爆風に当たれば強制的に飛ばされて何も出来ない→ライフル来て\(^o^)/
FFAでもランチャー使う奴が出てくるとうざい、本当にうざい、殺されはしないけど物凄く邪魔

そして何でスポーツ系でマガジンをつけたのか、何を勘違いしたらこうなるんだよ
レーザーとかも無いから一撃で敵を落とせないし
バニホ加速もロケットジャンプも無いからテンポ悪いことこの上ない

そしてマップ少なすぎ、よくこんなんでβテストできると思ったな

まあ他でも色々言われてますが私個人で許せない点は

・FFAの糞リスポっぷり
・移動速度の極端な遅さ
・というかそもそもFPSでいいだろ

って所ですかね、とりあえずクリアです!やったね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title


ToyWarsは服のカスタムを取ったら何も残らないゲームやねww

SRとか買って使って見たけど...

BSでぃう弱くなったM24レベルww

どぅしようもなぃねwww

MAP少なぃしねww


あと、

QuakeOnlineやったんだけど...

俺には合わないゲームだったわぁーw

普通のQuakeと違って動きが遅すぎる(´・ω・`)

まぁ、無料だからしょうがなぃと思うけどね

期待してたのに...残念だったゎ...

No title

>>sp!ckさん
このタイプのゲームだとSRが弱いのはどうしようもありませんね、マップの少なさはβだとしても酷いですね
Quake wars Onlineは・・・皆までは言いません
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

