スポンサーサイト


BF3新ムービー2

またBF3の新しいムービーが着てたようです、発売まで小出しにして行くつもりなんでしょうかね

四亀より http://www.4gamer.net/games/117/G011715/20110331015/

今回は敵地に単身潜入して機器を奪うミッションと敵との戦闘時のムービーですね

まずダクトを通っている所でフラッシュライトを活用しているFPSを久々に見ましたね、そして揺れがとてもリアルでタイムリーな話題なだけにかなりびびりましたw

そして敵に見つかって戦うシーンでは素手で戦う姿が見れますね、今回のBFはQTEを採用したようで結構CODに近い演出が見られるのではないでしょうか

そして市街地での戦闘シーンでも色々見所がありますね
まずは銃弾が時折予期せぬ方向へすっ飛ぶ現象、これは実際には起こるそうですがゲームで再現したのはBF3で初めてなんじゃないでしょうか?こういう演出やシステムは私は好きですね
途中でLMGを使って戦ってるシーンでBF2などで見られたパイポッドの展開を見てかなり燃えましたね、やはりBF2の後継作ということでこういったシステムも引き継ぐんでしょうね
そして最後に見られるヘリから落ちる薬莢の雨!たまらないですね!

今回のムービーでもやはりクオリティの高さを見せられて期待が高まりますね



そしてもう一個、4月14日にホームフロントが発売になります。
コンシューマのホームフロント日本語版は「北朝鮮」を「北の某国」としたり金総書記の名前が出てこなかったりの規制がありますが
PC版には一切の規制がありません!ソース→ http://www.4gamer.net/games/092/G009204/20110330024/
これはかなり日本語版にも期待が持てそうですね、これを期にパッケージ物に手を出してみるのもいいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

No title


AVAれようZE☆ミ

No title

>>sp!ck
たまにAVAも顔出してますよー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

