

高速インターネット?いいえただの糞回線です

最近私の回線速度がとてつもなく酷いことが多いです。特に夜間、下り回線

今日さきほど計ってきた状態がこれです

s


ここ何ヶ月かは10時以降に10Mbps越えたのを見たことがありませんね

しかも下り回線がとても不安定なのでストリーミングメディアもまともに見れない状況です、ustとか見ようとすると音声も届きません

マンションタイプADSLなのでいつかはこうなることは目に見えていたんですがいざこの事態となるとかなり辛いですね

ともかく夜はFPSはもちろんMMO等もできず、生放送を見ることもままならないので最近はストレスマッハです。

なんとか光に変えられないものか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title


ホント回線状況酷ぃねぇ(´・ω・`)


ぉれの分を少しわけてあげたぃわw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

